ホーム  >  センチュリー21アリオンブログ  >  おすすめ物件情報  >  今、荻杼があつい。

今、荻杼があつい。
カテゴリ:おすすめ物件情報  / 投稿日付:2023/01/27 13:55


こんにちは。


山田です。




雪が解けてきて、道路歩くたびに靴がべちゃべちゃです。


明日は、休みをいただいておりますので、

スノーブーツ的なものを買いに行きたいと思います。




さて。



いま熱い地域といえば、荻杼ですね。


先日、セブンイレブンも開店しましたね。




荻杼の杼という字、とちって検索しても出てこなくて、ずっと困っていたんですが、

皆様、どんぐりと入力してみてください。





どんぐり。


杼。



これで、荻杼ストレスから解放です。



さて、そんな荻杼のファミリー物件です。





ボヌール荻杼





広々リビング あーんどキッチン。






南向きの開口なので、日当たりもよいです。




現在、内覧可能ですので、気になった方はぜひ当店までお越しください。

ページの上部へ